アズールレーン

【アズールレーン】図鑑報酬のビーバーズエムブレムを簡単に入手する方法

「アズールレーン(アズレン)」で、図鑑報酬の中にあるビーバーズエムブレムは、艦隊の速力を20%も上げてくれる強力なアイテムです。

艦隊の編成によっては前衛艦が遅くなってしまい、敵の弾を避けることが困難になることも。

そんな悩みを解消してくれるのがビーバーズエムブレムなので、今すぐにでも欲しい装備になります。

ただビーバーズエムブレムは、図鑑報酬なので多数のキャラクターを育成して突破をしなければいけません。

そこで条件となるキャラクターのドロップ場所と、簡単に手に入れられるような方法を考えてみました。

ビーバーズ隊のドロップ場所


ビーバーズエムブレムを手に入れるには、ビーバーズ隊を突破し、星の合計を17個以上にする必要があります。

ビーバーズ隊のメンバーは、以下の通りです。

  • チャールズ・オースバーン
  • サッチャー
  • オーリック
  • フート
  • スペンス


  • サッチャー、オーリック、フート、スペンスは、3-4周回で山のように取れるので、数体確保しておきましょう。

    問題はリーダーの「チャールズ・オースバーン」です。

    チャールズ・オースバーンは、SR艦となるため入手難度がやや高く、建造かステージ周回のドロップで狙いましょう。

    狙えるステージは3-2か4-1となります。

    3-2では蒼龍と飛龍、4-1はサラトガがドロップするので、欲しい物がある場合は同時に狙っていきましょう。

    ビーバーズ隊を手に入れた後は、レベル上げの開始です。

    ビーバーズエムブレムを簡単に手に入れる方法


    ビーバーズ隊を手に入れたものの、レベルを上げるのがめんどうで進んでいない人もいるのではないでしょうか。

    レベル上げは戦闘以外でも行うことが可能です。

    1つ目の方法は寮舎で、空きがある場合はビーバーズ隊を入れて少しずつレベルを上げていきましょう。

    2つ目の方法は委託です。

    こちらが非常にオススメで、取得経験値量の多い委託にガンガン出していけば2回突破できるレベル30はすぐです。

    一番良い委託の依頼が10時間のもので経験値18000のほか、資金やアイテムも手に入るお得なミッションとなっています。

    ただ条件として燃料が1200も取られてしまいます。

    また1人だけレベル70以上のキャラクターを配置する必要がある点も注意しておきましょう。

    寮舎に入れつつ、取得経験値が多い委託を回していれば、後は突破してビーバーズエムブレムを手に入れるだけです。

    ビーバーズエムブレムは必ず手に入れよう

    艦隊速力を20%も上げてくれるビーバーズエムブレムは必須アイテムです。

    通常ステージ、演習ともに活躍してくれる装備なので必ず手に入れましょう。

    ビーバーズ隊を育てるのが少し面倒ですが、寮舎や委託を活用していればすぐです。

    これからのイベントに備えて入手をお忘れなく。

    ABOUT ME
    ヨータロー
    ヨータロー
    なんちゃってゲームライターのヨータロー(管理人)です。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 様々なMMOに出没する流浪の民として生きています。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です