アズールレーン

【アズールレーン】9月下旬からの新イベントとシリアルコード

「アズールレーン(アズレン)」の新イベントと特典シリアルコートが東京ゲームショウ 2017で公開されました。

初の限定ステージと期間限定建造キャラクターが発表され、9月下旬からということで現在のイベントと入れ替わりのようですね。

また新キャラクターの水着や10月からのログインボーナスで入手できる新キャラも公開されています。

燃料や家具コインがもらえる特典シリアルコードも公開されていたのであわせてご紹介します。

動画の公開、シリアルコードの入力とも終了しています。

9月下旬に実装予定のイベント情報


9月末に実装されるイベントのまとめです。

開催中の水着実装記念セールが9月28日までなので、入れ替わりでの開始でしょうか?

新たに登場するキャラクターやイベントの情報を一気にチェックして乗り遅れないようにしましょう。

期間限定建造キャラクター

9月下旬より期間限定建造キャラクターが登場します。

ヴァンパイア、プリンス・オブ・ウェールズ、愛宕が追加されるようで楽しみです。

期間限定建造ということは、イベント期間が終わると建造できなくなるのでしょうか・・?

今からメンタルキューブを貯めておかないと公開することになりそうですね。

ヴァンパイアは公開されていませんが、他のキャラクターの担当声優さんは以下の通りです。

  • ヴァンパイア(CV:????)
  • プリンス・オブ・ウェールズ(CV:橋本ちなみ)
  • 愛宕(CV:茅野愛衣)
  • 期間限定のイベントステージ

    「アズールレーン」初の期間限定ステージが登場します。

    内容は、期間限定建造にも登場したプリンス・オブ・ウェールズ、レア装備がドロップ可能というもの。

    またシグニットの水着も手に入る素晴らしいステージになっています。

    情報を見ると、シグニットの声優が????になっていたので、ボイスが実装されるようですね。

    赤城、加賀、夕立掘りも終わっていませんが、限界突破のためにもプリンス・オブ・ウェールズをひらすら掘るイベントとなりそうですね。

    -スポンサーリンク-


    新水着が登場

    実装されるプリンス・オブ・ウェールズ、愛宕の水着が同日実装されます。

    「アズールレーン」は、課金する部分が少ないため、水着はやや割高となっていますが欲しくなりますね。

    まずはプリンス・オブ・ウェールズと愛宕を手に入れる必要はありますが、入手してしまうと今度は水着が欲しくなってしまうでしょう。

    買ってしまいそうです。

    10月のログインボーナスにベンソンが登場

    10月のログインボーナスに新キャラクターのベンソンが登場します。

    駆逐艦が不足している指揮官には嬉しいログインボーナスです。

    何日目でもらえるか、まだわかりませんが毎日ログインしましょう。

    ログボ限定とのことなので忘れると、絶対に後悔するのでログインをお忘れなく。

    生放送で公開されたシリアルコード

    新イベントを公開した生放送では、様々な特典がもらえるシリアルコードを配布していました。

    燃料×500、家具コイン×50、装備箱T4(金箱)×1と序盤には嬉しいものばかり。

    始まったばかりのアズールレーンでは、どれも必須なので忘れずに入力しておきましょう。

    iOS版はシリアルコード入力ページから、Android版はゲーム内の設定にある特典からコードを入力してゲットしましょう。

    期間は10月31日の23:59まで。

    シリアルコードは生放送で公開されていますので、下記のものを要チェックです。

    iOS用シリアルコード入力ページ:
    http://www.azurlane.jp/redeem.html

    -スポンサーリンク-


    アズールレーンの魅力が紹介された生放送を要チェック

    「アズールレーン」が、紹介された生放送ですがコメントも多く徐々に魅力が知られてきたかなという印象を受けました。

    電撃オンライン生放送の1コーナーなので短いですが、このまま人気が出ていけば単体での生放送もありそうですね。

    これからの動きにも注目できるゲームで間違いありませんね。

    ABOUT ME
    ヨータロー
    ヨータロー
    なんちゃってゲームライターのヨータロー(管理人)です。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 様々なMMOに出没する流浪の民として生きています。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です