ニュース

「カルドセプト リボルト」の発売が決定!引き継ぎ可能な「スタートダッシュVer.」の情報も公開!

先日に放送された「カルドセプト リボルト ダイレクト」で発売日が7月7日と発表されました。

値段はパッケージ版ダウンロード版ともに定価5,076円(税込)。

さらに戦闘等のシステムを体験できる「スタートダッシュver.」の情報も。

ダイレクトでは主人公「アレン」や反攻組織「フリーバッツ」,さらには改良されスピーディになったゲームシステムも紹介されました。

新カードの紹介もされており、新たな要素であるブリードモンスターは要注目の要素。

能力を自由に育てることが可能なカードで,戦闘で得たスキルポイントでブリードパーツを使用することにより成長させることが可能だといいます。

成長させるとイラストも変わり,どんどん育てたくなるが強力にすればするほどコストが増えるので注意が必要になりそうですね。

使い方によっては切り札として使えそうなカードになっているのではないでしょうか?

引継ぎ可能な「スタートダッシュver.」の入手は限定的な方法となっており,

  • あらかじめダウンロードの特典
  • マイニンテンドーのポイントプログラムで入手(500プラチナポイント)

事前に予約しておくか、マイニンテンドーで貯めているポイントで交換しましょう。

発売までにカードを集めておけるという破格の内容になっているので,友達に差を付けたい人や今すぐ遊びたい!という人にはオススメです。

「カルドセプト リボルト」公式サイト

「カルドセプト リボルト」公式ツイッター

マイニンテンドー

©1977-2016 Omiya Soft. ©2016 Nintendo

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です